七五三 撮影日記

八幡宮de七五三

かわいい7歳さんの七五三を撮影させていただきました♪


こちらのかわいい7歳さん、実は3歳の時にも八幡宮で撮影させていただいてて・・・


こちらのかわいこちゃんが~!!!
すっかりお姉さんになっちゃって~・・・


めっちゃ面影はあるけれど、すっかりお姉さん・・・
3歳の時には出来なかった、こんなポーズも。
いや~女の子の成長には驚かされるばかり!


刀を持ってもらうと・・・


くノ一みたいに・・・


華麗な刀裁きを披露してくれました!
お見事~
そして、そのはにかんだ笑顔にキュンキュンしちゃう!!!


扇子を持っても・・・か~わいい~!


パパとも仲良し♪
ステキ過ぎる~


おばあちゃまと♪
おばあちゃまが、こちらのお着物をプレゼントしてくださったそうです。
既製品ではなく、おばあちゃまが生地から選んで仕立ててもらったんです!


3歳の時の着物も、同じ呉服屋さんで仕立ててもらったものだったのです。
こちらの黒のお着物、今でもはっきりと覚えてるんですよね~
3歳さんで、このシックな色合い、なかなかない!
しかも似合ってる~・・・
おばあちゃまのセンス、最高!!!
孫の事を、よくわかってらっしゃる~


仕立ててもらったお着物なんて、一生ものですよね。
「次にこの着物を着るのは、十三参りかな~」とおばあちゃまが話してましたが・・・
自分の着物で、七五三と十三参りを祝えるなんて、本当に素晴らし過ぎる!!!


こちらのお着物も、そしてかわいい笑顔も・・・
私もずっと忘れません!


是非また、そのステキな笑顔を見せてくださいね!

この度は、ご依頼をいただき本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です