建築写真 撮影日記

LIXILメンバーズコンテストグランプリ受賞!

いつもお世話になっている、サンハウス野辺さんが日本一の称号を増やしました!
日本エコハウス大賞2019のグランプリに続き、LIXILメンバーズコンテスト2023でもグランプリを受賞~!!!

このLIXIL主催の住宅コンテストは、今年で33年目の日本最大級の住宅コンテストで、全国約14,000社の工務店・約1875作品が参加。
その1875作品の頂点に立ったのが野辺さんの「常陸大宮の家」なのです。

残念ながら受賞作品は私が撮ったこちらの家とは別の家なのですがw
野辺さんの作る家はどれもステキなので!!!

今回は「茨城町の家」をご紹介させていただきます。


まずはリビングから・・・
何という事でしょう・・・
この木のぬくもり溢れる明るいリビング!!!


おっしゃれー!!!


機能的で広々としていて・・・


いろんな方向から見て見たくなる・・・



どこからどう見てもステキなんですけどねw
野辺さんの手がけるおうちは、見た目がオシャレなだけではなく、機能性も抜群!
家の中、エアコン1台で1年中過ごせてしまう高気密高断熱仕様。
見た目だけじゃなくて機能もスゴイってサイコー♪


私の中で野辺さんの代名詞だと思っている焼き杉の外壁も健在です!


黒くてカッコいいだけじゃなくて、メンテナンスフリーなんです!
その他詳細は、野辺さんのインスタやHPでご確認ください!
私にはハイレベル過ぎて説明しきれないw

毎度ため息交じりで拝見させていただいてる野辺さんの家。
是非、新築マイホームをご検討中の方はお気軽にサンハウスまでお問合せください!!!


———————————————————

PHOTOCHROMEのインスタは、ブログよりはマメに更新してます!
週に数回の更新を目標としています。
いや、もう少しマメに頑張りますw
ので、是非インスタにも遊びに来てください~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です