成人式 撮影日記

成人式前撮り@海浜公園

2023年秋に、かわいいかわいい成人さんの前撮りを、海浜公園でさせていただきました!
予想通りかなり混雑はしていましたが・・・平日だったので、まだマシだったかな?

撮影には、かわいい弟くんも参戦してくれて・・・
それはそれは、賑やかで楽しい撮影でした♪

今回は、南駐車場→中央ゲートで待ち合わせ。
そのままプレジャーガーデンで撮影してから、見晴らしの丘(コキア)へ向かいました。


ドキンちゃんに乗って緊張感を解き放ちましたw
着物でドキンちゃんって、かなりステキ♪


メリーゴーランドにも乗りました!!!


お約束の二十歳ポーズも!


大草原へ移動!
後ろに大きな観覧車が・・・
お天気も良くてサイコーでした♪


その途中も、いろいろ撮影!
和な雰囲気の松の前で「ぽい」写真も撮りました~!!!


途中、水分補給風w
実際には飲んではいませんが・・・ちょっと青春ぽくない?と言う事で。


途中で、仲良しのお友達も遊びに来てくれました~!
華やかさがさらにUP!


段々、夕方っぽい雰囲気に・・・


うん、何をやってもかわいい・・・


いよいよ、コキアのエリアへ・・・


圧巻の景色!
二十歳アイテムも映えてる~!!!


一瞬、人がいなくなった隙にパシャリ!
ナイスタイミング!

この後もいろいろ撮りながらゲートに戻りました~
いやー、楽しかった!
その一言に尽きます。

成人さんの前撮り・後撮り。
撮りたいところにお供しますので、お気軽にお問合せお待ちしてまーす!

——————————————————————————-

PHOTOCHROMEのインスタは、ブログよりマメに更新中!
いや、ブログも頑張って更新していきますので、どちらもよろしくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です