プロフィール 広告・WEB用 撮影日記

ENEOSスタッフ写真!

いつもお世話になっている日の丸石油さん!
WEBサイトリニューアルに伴い、スタッフのみなさんの写真をまたまた撮らせていただきました♪


日の丸石油は、水戸市近郊に9店舗のサービスステーション「ENEOS」を展開しています。
撮影の度に全店舗をまわらせていただいてるのですが・・・
スタッフのみなさんが本当に明るくて笑顔がステキ!!!
お話もしやすくて、コミュ力高すぎる~!!
どうしたらこんなスタッフを採用できるのか?といつも疑問に思ってしまいます。


こんな笑顔でお迎えされたら、うれしくなっちゃいますよね!!!


給油はもちろん、車検やボディコーティング、カーリースなどなど多岐に渡ります。
また、おしゃれなカフェスペースもある店舗もあるので、お出かけ気分で立ち寄れます!


こんな笑顔あふれるスタッフのみなさんに、是非会いに行ってください!
全カットお写真ご紹介させていただきたいくらいですが、きりがないのでこの辺でw


私もまたみなさんに会いにお伺いします!


—————————————————————-

PHOTOCHROMEのインスタは、頑張ってそこそこ更新中w

是非、インスタにも遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です