News

KINACOMARUCHE2023

かなり久しぶりの更新となってしまいました・・・
前回UPしたのは、昨年の7月。
ヤバ過ぎますね。
インスタはちょいちょい更新していますが、どーしてもブログは放置しがち。
昨年ご紹介出来なかったお写真を、少しずつUPしていきたいと思います。


昨年、常陸太田は鯨が丘商店街で開催されたイベント「KINACOMARUCHE」で、2度撮影をさせていただきました。
レトロな街並みがステキな鯨が丘!
9月と11月に撮影させていただいたお写真をご紹介させていただきます。


KINACOMARUCHEを主催されているのが、KINACOMARUオーナーの石川さん!
ベーグルや焼菓子を販売しています。


どれも美味しそうで・・・
見るたびに全部買い占めたくなります!


その他、その日によっていろんなお店が出店されています!
美味しいものからステキな雑貨まで、本当に様々!!!


鯨が丘の素敵な雰囲気の中を、美味しいものを食べながら散策するのが楽しみの一つです!


鯨が丘の中に、Banya baseと言う、素敵なレンタルスペースがあります!
見晴らしがサイコーな場所にある、おばあちゃんの家を訪れたかのような錯覚に陥る昭和な雰囲気漂う古民家!


9月にはこちらでヨガが開催されました!


good bakesオーナーで、ヨガインストラクターでもある大内さん。
かなりのイケメンさんですw


こちらのbanya baseを拠点に、11月には私も写真教室を開催させていただきました!
レトロな街並みはどこをどう撮ってもステキになっちゃう♪
みなさんとキャッキャしながら楽しい時間を過ごせました。


花てまりさんにて、着付け教室も開催されました!


折折さんには、ハンドメイド作家さんによるステキな作品がたくさん!


n.Bake なおちゃんの焼菓子も販売!


ステキな街並みの中に、楽しいがてんこ盛りでした!!!


今年も撮影にお邪魔する予定があるので、その際はまたご紹介させていただきます!
開催の詳細については、KINACOMARUCHEのインスタにてご確認ください。


私も頑張ってインスタとブログを更新していきたいと思いますw

カテゴリー: News

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です