プロフィール 撮影日記

修正付!プロフィール写真

撮影プランのご紹介です!
プロフィール写真の撮影は勿論承っておりますが!
PHOTOCHROMEでは、Photoshopで修正もしてます。

やはり、どうしても気になる部分ってありますよね・・・
私はとにかくシミが気になってw
自分の写真をどこかに提出しなければならない時は、シミを消したり薄くしたりしちゃってます(内緒)

やり過ぎちゃうと他人になってしまいますし、実際にお会いした方に「別人じゃん!」と思われてしまうので、決してやり過ぎないように!
しかし、写真を見た印象が修正前よりも良くなるように、ちょうどいい感じにやらせていただきます。

例えばですが・・・こちらの女性!
元々美人さんなのですが、顔が丸いという事を気にされていたので、それを直しつつ、細かなポイントも修整させていただきました。
以下のポイントをチェックしてみてください。
アフター写真を、下に掲載しております。

・輪郭をシュッとさせる
・左右の目の大きさを同じくらいに
・お肌をキレイに
・首のシワを消す
・目にかかった髪の毛1本を消す
・あほ毛を消す
・シャツの膨らみを小さく


自分の気になる部分を少しでもカバーできるような修正を心がけています。
でも、やりすぎは絶対にダメなのでw
やり過ぎないように!
ご本人に会った時に別人だと思われないようにやらせていただきます。
もっとここを修正してください!と言われても、これ以上やると別人になってしまう場合は、ごめんなさいさせていただく事もありますのでご了承ください!

まずは、お気軽にご相談を~!
詳細は、撮影プランの中のプロフィールでご確認ください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です