七五三 撮影日記

かわいい姉妹の七五三!

かわいい姉妹の七五三を撮影させていただきました!
正確には、七五三なのは妹ちゃんだけだったのですが・・・
お姉ちゃんも袴で参戦してくれました~♪


とっても元気な仲良し姉妹!
めっちゃノリノリで、心から楽しく撮影出来ました!


常磐神社から偕楽園への移動途中・・・
さぁ、行くよ!と、こんなさわやかポーズの妹ちゃん。


それに負けじと?
お姉ちゃんは、こんな大人なポーズを♪
2人とも、さすがとしか言いようがありませんw


「今日の主役は私だよー!」って心の声が聞こえて来そうな妹ちゃんw
撮影というよりは、二人で公園に遊びに来た感覚なのかな?
ずーっと自然体で、笑顔があふれてました♪


日本髪も、とっても似合ってたよー♪
リアルあんみつ姫!!!


かと思ったら・・・
刀で殺陣を披露してくれて・・・
5歳の男の子用に用意していた刀だけど、まさかこんなに使いこなしてくれるとは!!!


これから七五三撮影の際は、刀は毎回持っていこうと決めましたw
年齢男女関わらず、刀は手に持つと、何となく切ってみたくなるものだとわかった瞬間でした!


本当は、もっと早く撮影の予定だったのですが・・・
私の都合やらお天気やらで、のびのびに・・・
しかし偶然にも、桜の時期にピッタリ合っちゃってw
結果、良かったのかな~と♪

桜と仲良し姉妹、最高のシチュエーションでした。
お姉ちゃんに引き続き、妹ちゃんのご依頼もいただき、本当にありがとうございました!
これからもずっと仲良し姉妹でいてくださいね♪
陰ながら、お二人の成長を見守っています。

——————————————————-

最近はちょっとサボり気味ですが、インスタもやってまーす!
PHOTOCHROMEのインスタにも、是非遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です