キッズ&ベビー 撮影日記

RDT チアダンス

かわいこちゃんの撮影をさせていただきました!


茨城県民なら誰でも一度は耳にした事があるであろう茨城ロボッツ
そう、茨城のプロバスケットボールチームの茨城ロボッツです!
そのロボッツのチアダンスチームに、こちらの姫が所属しておりまして・・・
大会前のパフォーマンスを撮影させていただきました♪


七五三やら何やらと撮影させていただいているこちらの姫が、こんなに大きくなっちゃうなんて・・・
立派なパフォーマンスで、終始ビックリ!
これからも続けていくそうなので、さらにレベルアップしちゃいますね。
これからに期待!!!


撮影後は、アダストリアアリーナの外でも撮影させていただきました!
緊張感から解放された姫は、いろいろな表情を見せてくれましたw


まずは、タピオカ飲んで一休み!
さっきまでの姫とは別人です。
すっかりリラックスモード


必死でタピオカ飲んでました!


その後は、体育館で披露したパフォーマンスを、私の前の前で・・・
いやー、可愛すぎる!


かと思ったら!
いきなりの逃走&かくれんぼ!


逃げたり隠れたり走り回ったりする姫を、いろいろ追いかけて撮りましたw
何をやってもかわいい~!
天真爛漫な姫のまま、成長して欲しいです。

楽しいひと時をありがとうございました!!!
ロボッツの試合も、初めて見られて幸せでした!!!

——————————————————–

久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・
インスタは、ほぼほぼ毎日更新してるので、良かったらそちらもチェックしてください!!!

PHOTOCHROMEのインスタ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です