PHOTOCHROME裏話

名刺

PHOTOCHROMEをはじめるにあたり、名刺も作りました!

以前の職場の名刺は写真入りでインパクト抜群だったので、今回も写真入りにしようか?とも思ったのですが!

やっぱり恥ずかしいので今回はやめました(笑)

PHOTOCHROMEのロゴをバシっと入れて、シンプルに。

こちらの裏には、ちゃんと私の名前などが入っております。

そちらもシンプルに仕上げてあります!

撮影や教室に参加してくださった方には、こちらをお渡ししつつ、きちんとご挨拶させていただきますのでよろしくお願いします。

是非、もらってやってください。

 

名刺のデザインはSAKURAさんにお願いしました。

これからもお世話になりまーす♪

 

次回は、プロフィール写真撮影の裏話?を書いてみたいと思います。

これまた大変でした・・・私の写りが悪くて(笑)

撮るのは好きだけど、撮られるのはやっぱりダメみたいです(矛盾してますね)。

 

写真教室のご参加もお待ちしています!

新年度になったばかりで仕事休めないよ~と言う声も聞こえてきましたが(笑)

とりあえず、開催します。

またいろんな日程で開催予定ですので、是非今後とも予定をチェックしていただけたらありがたいです。

よろしくお願いしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です