News 写真教室

初レッスン!

本日、PHOTOCHROME初のレッスンを開催しました~!

参加者は・・・1名!

「たくさんの方にご参加いただきました!」と書くのは簡単ですが、書きません(笑)

ウソはつきません!

だって、本当にお1人だったんですもの~。

例え1名様でも、勿論レッスンは開催させていただきます(*^_^*)

もちろん料金は同じです。

お気軽にお問合せ、お申込みくださーい。

 

 

1名様だったので、完全にマンツーマンレッスン!

お客様の学びたい事に合わせて、レッスンを進めさせていただきました。

お天気が良かったので、今回は県庁で開催!

説明書を開きながら、付箋を付けながら、マニュアルモードで操作方法を説明していきました。

最初は???だった事も、レッスンが終わる頃には「今日から早速いろいろ撮ってみます!」と、頼もしいお言葉をいただきました。

私自身、とっても楽しいレッスンになりました。

 

そして何と!

私の大好きなBIZARRE. B. WorksのSACHIYOさんが突然現れたかと思うと、花束を届けてくださったのです。

Kご夫妻が、PHOTOCHROME初レッスンの日に、初レッスンの場所へ届けてくださいとご依頼をしてくださっていたそうです。

何というサプライズ(だから、どこで開催するかわざわざ聞いてきたのね・・・)。

本当にビックリ&嬉しかったです(;_:)

早速自宅に飾らせていただきました。

本当にありがとうございました!感動です。

 

それにしても本当にオシャレな花束・・・。

こんな花束をいただけて光栄です。

これを励みに、これからもがんばります!

 

まだ告知を出していませんが、そんなBIZARRE. B. Worksで5月6日に写真教室を開催予定です。

そちらも楽しみにしていてください。

これからもがんばりますので、よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です