七五三 撮影日記

常磐神社de七五三③

あっという間に12月!

いや、もう今年も終わり・・・。

やり残した事だらけのPHOTOCHROMEのひろさわさつきです。

ちょっとブログを更新しない間に、年末とは(^_^;)

秋に撮影させていただいた写真がたくさんあるので、これから順にご紹介させていただきまーす♪

 

PHOTOCHROMEとして活動を開始して初めての秋でしたが、七五三の撮影ご依頼をたくさんいただき心から嬉しかったです。

「出張撮影 水戸」で検索すると、googleさんの上位に出て来てビックリ(笑)

これからも頑張ってHP & ブログを更新していきますので、どうぞPHOTOCHROMEこと、ひろさわさつきをよろしくお願いしまーす。

 

————————————————————————————–

 

と、前置きはこれくらいにしておき・・・。

11月に、コウタロウくんの七五三を撮影させていただきましたー。

元気いっぱいの笑顔がかわいい5歳の男の子♪

 

 

おじいちゃんとおばあちゃんも一緒に来てくれましたー!!

そのおじいちゃんとおばあちゃんも、またまた笑顔がステキなんだなー。

コウタロウ家系は、ニコニコに違いないっ(笑)

 

 

孫愛、ハンパ無い(笑)

おじいちゃんの笑顔に癒されます。

こんなに愛されて育ってるから、コウタロウくんは素直ないい子なんだろうなー。

 

 

 

おばあちゃーん!

チューしたくなる気持ちもわかります♪

コウタロウくん、本当に役者だなー(笑)

いろいろわかってる!!!

 

 

からのー、この笑顔。

何てかわいいんでしょう~!!!

 

 

コウタロウくんのママもこの日は着物♪

美人さんで、スタイルがいいから着物が似合う~。

何て絵になる親子なんだ・・・。

 

 

まるで大河ドラマ!!!

 

 

千歳飴を舐めてなかったら、江戸時代にタイムスリップしたみたい(笑)

 

 

どんだけ真剣に千歳飴を舐めるんだか(笑)

しばーらく舐めてましたね(^_^;)

 

 

まるで演歌歌手。

本当に5歳の七五三?

貫禄たっぷり♪

 

 

でも、はしゃぎ過ぎて疲れちゃったのかな?

帰り際には、ママに甘えるポーズも・・・。

そんなコウタロウくんを見つめる、みんなの優しい視線があたたかかった(*^_^*)

 

 

コウタロウくん、そしてご家族のみなさま、本当に楽しかったです(*^_^*)

心からありがとうございました!!!

 

———————————————————————–

 

自由に、楽しく、ありのままで。

普段通りの笑顔を残せるように・・・。

そんな気持ちで撮影しております。

七五三、成人式、家族写真、プロフィール写真etc

何でもお気軽にお問合せください。

写真教室も開催しておりまーす(*^_^*)

インスタグラムはほぼほぼ毎日更新しております。

是非、インスタもご覧くださーい!!!

 

PHOTOCHROMEのインスタグラム

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です