撮影日記

鹿島神宮de七五三

2019年も気付けば2月・・・。

時の流れの早さをしみじみ感じているPHOTOCHROMEのひろさわさつきです。

ブログでご紹介出来ずにいる七五三のお写真を早速ご紹介させていただきます!

 

HPやインスタで写真のご紹介OKなお客様には、通常DVDのみで納品のところ、スマホ・パソコンから閲覧&ダウンロードも出来るURLもお知らせしております!

URLとパスワードを教えていただいた方は自由に写真を見る事が出来るので、ご両親やお友達にも気軽に写真を見ていただけます♪

是非、ご検討をよろしくお願いしまーす(*^_^*)

 

———————————————–

 

では、早速!

今日ご紹介させていただくのは、鹿嶋市在住のゆずちゃん♪

鹿嶋と言えば・・・そう鹿島神宮です。

鹿島神宮にも喜んで撮影にお邪魔させていただいております(*^_^*)

 

 

ゆずちゃんは、ちょっと恥ずかしがり屋さん♪

最初はなかなか笑顔を見せてくれなかったけど、慣れてきたら・・・にこー!って最高の笑顔を見せてくれました~。

そして、ゆずちゃんがかわいいのは勿論なんですが!!!

パパが超絶イケメン!

ママがスタイル抜群美人さん!

何だこの夫婦は~!!!って驚愕です(笑)

夫婦のツーショット写真も撮らせていただいたのですが、モデルか!と叫びたくなった・・・。

こちらには載せません^m^

 

 

そして、お兄ちゃんもイケメン!かわいい!妹思い!

こんな優しくてイケメンなお兄ちゃん、なかなかいない・・・。

 

 

ゆずちゃん、本当にいい笑顔~。

着物が似合うなー♪

ちなみにこちらの着物から髪飾りから何から何まで、ママが七五三に使った物だそう!!!

ステキ過ぎる~。

うちは息子2人なので、そういうの憧れる~!!!

 

 

あ、それとこの日、お兄ちゃんはカメラマンでもあったのです!!!

ゆずちゃんに付っきりのママにかわって、お兄ちゃんがカメラマン!!!

 

 

ちゃんと、ゆずちゃんの目線に合わせて腰を低くしたり、本物のカメラマンみたい~。

しかもお兄ちゃんが撮ってるとゆずちゃんもリラックス!!

こんな笑顔を向けてくれるのです。

いやー、何て素敵な兄妹なんだー。

 

 

絵になるー!!!

 

 

そんなゆずちゃんも、空腹には勝てません!!!

やぱ、着付けからのご祈祷。

あまり食べられなかったよね~。

 

 

こんなの見たら、お腹空くよね(笑)

 

 

そんな、念願のお団子をガブリっ!!!

黄な粉が気になって仕方がないママの視線なんて全く気にしない(笑)

 

 

それを撮る、兄!

 

 

食べる、妹!

 

 

食べて満足したら、ニューバランス履いて帰ります(笑)

このミスマッチ感もまたかわいいんだなー!!!

 

 

帰りだから、着くずれしたって気にしなーい(笑)

そんな、元気なゆずちゃんが大好きです(*^_^*)

本当に、ゆずちゃんを撮影出来て良かったー。

とっても楽しいひと時でした♪

 

———————————————————

 

かっちりポーズからオフショットまで!

おやつを食べても七五三♪

とにかく楽しく、お子様が飽きないように。

ステキな思い出作りのお手伝いをさせていただきます。

まずは、お気軽にご連絡ください。

七五三の出張撮影のご依頼は、随時受けつけております(*^_^*)

 

それと、PHOTOCHROMEのインスタグラムも是非ご覧くださーい。

こちらはほぼほぼ毎日更新してます♪

PHOTOCHROMEのInstagram

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です