マタニティ 撮影日記

海浜公園deマタニティフォト

気付いたらもう4月も半ば・・・
3月に1度もブログを更新してないなんて・・・
放置しすぎてスミマセン(^-^;
でもちゃんと元気に撮影はしてました~。
ご紹介しきれずに保存されている写真を、ちゃんとUPしていきたいと思います(いつも言ってる気がする)

今日は、めーっちゃ仲良し夫婦のマタニティフォトを♪


おしゃれ!仲良し!見ているだけでほっこり♪
そんなお二人のマタニティフォト!
おしゃべりもめーっちゃ楽しくて・・・
私自身、友達として一緒に海浜公園に遊びに来た感覚で写真撮ってました~。


何なんだろ、この幸せオーラ!
全身から溢れ出てる・・・
そして、マタニティフォトなんだけど・・・細すぎて全然マタニティっぽくないと言う。
リンクコーデの仲良しカップルの撮影みたい(笑)


私たちがお邪魔したこの日は、菜の花が満開!
スイセンがぼちぼち、桜はちらほら・・・
カメラ片手に散策するファミリーがたくさん来園されてましたー。

そんな菜の花畑でこんなポーズ(笑)
あ、ちゃんと人がいない隙を見計らって撮りましたよー。
他のお客様の迷惑にならないように・・・
菜の花畑で白シャツって、目立っていいですね♪


てか、この仲良し夫婦に限っては、別に海浜公園じゃなくてもどこで撮っても絵になると思うっ!
きっと家の前でも、近所の公園でも、この幸せオーラで全てを包み込んでくれそう・・・
一緒にいるだけで広角が上がっちゃう・・・
幸せをおすそ分けしていただいてる、そんな気持ちになりました。


と言う訳で、余計な事は書かずに、しばしお写真をご覧ください(笑)
海浜公園を散策しながら、いろんなところで撮影しましたー!!!


最後には、ご主人もお腹出してくれた(笑)
夫婦でめちゃかわいい♪

こんな夫婦の元に産まれてくるベビちゃんは幸せだろうな~。


心から楽しい撮影でした!
末永くお幸せに・・・
なんて野暮な事言わなくても、絶対に幸せフォーエバーなお二人(笑)
お二人に出会えて、本当に嬉しかったです。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!!

本当にありがとうございました!!!


———————————————————————–

PHOTOCHROMEのインスタはほぼほぼ毎日更新中!
そちらも是非遊びに来てくださいねー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です