学校行事 撮影日記

女子ソフトボール中央地区大会!

普段から学校行事やスポーツの撮影はさせていただいておりますが!
通常の依頼主は学校!
そもそもは卒アル用ですので!!!
それプラス最近はネット販売をしている学校が多いです。
(学校→写真館や卒アル会社を経由して、私に撮影依頼があります)

が、しかし、今回の依頼主は部活の保護者のみなさま!
3年生最後の中央地区を撮って欲しいとの事で、部活の顧問の先生にも許可を取っていただき、学校公認で撮影させていただきました~(笑)


今回は保護者代表ヨウコさんのかわいいかわいいお嬢さんMAOちゃんをメインに、お写真ご紹介させていただきまーす!!!


先ほどの写真とはうってかわって・・・
超絶かっこいいMAOちゃん!
エース!1番!
その細い身体のどこにそんなパワーがあるの?って疑問に思ってしまうくらい。

惚れちゃうわ~・・・


走攻守、何でも出来ちゃう!!!


そして、笑顔で仲間を和ませる!


試合中のその視線に吸い込まれそう・・・


2~3年生をメインに撮影させていただきました!
その中からMAOちゃんをピックアップ♪
普段の撮影もしっかり撮ってますが、個人依頼だとまたモチベーションが違うんですよね~(笑)
何か・・・さらに楽しい!!!
ヨウコさん、こんな素晴らしい機会を与えてくださって、本当にありがとうございました!!!


少年団や総体など、保護者のみなさまからの直接依頼のスポーツ撮影も随時受け付けておりまーす!
もしも「私じゃ撮れないかも」って難しいスポーツの時には、撮れるスポーツカメラマンをご紹介させていただきます。
まずはお気軽にご相談くださーい。


あ~、本当に楽しかった!
MAOちゃんのこれからのご活躍を期待してます!!!

——————————————————–

PHOTOCHROEのインスタは、ほぼほぼ毎日更新中!
是非そちらにも遊びに来てくださいねー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です